講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

メカルが好む飲み物。

img_2027

メカルが好きな飲み物、

→どうせプロテインでしょ!!

って思ったあなた。半分正解(笑)

今日はスーパーに買い物に。。。

いつもはインスタントコーヒーを飲むのですが、

一杯ずつ準備するのも面倒だ、と思い

コーヒーメーカーを買いました。

最近はやりの一杯ずつのやつもあるじゃんね。

なんかカプセルみたいなのに入ってるやつ。

いろんなフレーバーがあったりするやつ。

あれ、美味しいんだけどさ、

ひとり暮らしであれを

ひっちーひっちー準備するのもなんぎやっさ。

ということで、オーソドックスなやつにしました。

近くに仲良くなったおばちゃんがやってるアウトレットショップがあるんだけど、

そこで15ユーロでした。

これで毎日、好きな時にコーヒーを飲むことができる。

ちなみに、メカルは猫舌なので、ホットコーヒーじゃなくていいわけ。

一度作ったら電源切って、

冷たいコーヒーで十分。(笑)

というわけでコーヒー生活始めました!!!

そしてメカルが好む飲み物は、、、

炭酸水。

こちらに炭酸水の効果が書かれています。

【スポーツの疲労回復に】運動後に飲みたい「炭酸水」の豆知識まとめ

メカルは運動中も食事中も、

炭酸水を飲んでいたい人。。。

ハンガリーでは普通の水と炭酸水を同じような扱いをしてて、

激安で売られているんです。

しかし、スペインは炭酸水が普通じゃなかったです。。。

ハンガリーではレストランで何も言わずに炭酸水が出てきたことが懐かしい。

炭酸水で骨が溶けるわけではないし、

炭酸水で太るわけではないです。

じょうずに付き合っていきたいですねー。

あ、食事では足りないなと思ったときは、、、

プロテインを補助的な意味合いで飲んでいます。

本当は食べ物から摂ることが最重要課題ですが、

1人暮らしですべてを準備することが難しいことがあるので。。。

14494649_1086547711463722_5058386605759063094_n

bana_creatine (1)

アスリートファンディングも継続中です。

今日はスポーツイベントのTwitterでもご紹介くださいました。

イベント最新号にも案内が載っています。

イベント社のご協力というか親切心に感謝申し上げます。

img08

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。