講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

クラウドファンディング始めました。旬の美味しいものが心も身体も良くする。

昨日から始まりました、栃木にある農場、

長谷川農場とのコラボ企画。

詳しくはこちらをご覧ください。

安心安全・農作物の購入で、アスリートを支援!

image

今回ご協力くださる長谷川農場ですが、

メカルの同期で、筑波大学で4年間一緒にハンドボールをしていた

長谷川大地が働いている農場です。

大地は大学卒業後に大手リゾート会社に就職しました。

学生時代は、絶対実家は継がない。と断言していましたが、

気づいたら実家に戻って実家を継いでました(笑)

それくらいの魅力を農業に見出したからだし、

気概を持って取り組んでいる農業が、その農作物が、

中途半端なわけがないのです。

img06

img07

ホームページはこちらから

長谷川農場

メカルはさ、いつも言うじゃんね。

「食事は人を良くする事」

これはPNFCの高田先生がおっしゃっていたものです。

人は自分でエネルギーを創り出すことができないので、

物を食べるしかありません。

そしてその食べ物が、心も身体も良くするのです。

旬の美味しいものを食べると、

身体も強くなるし、免疫も上がります。

美味しい楽しい時間は心を良くしてくれます。

ひとりでカップラーメンとかスナック菓子ばかりを食べていると、

身体が弱くなるどころか、心も安定してきません。。。

だから、食事は心も身体も良くする事なんです。

「飯を食う」じゃダメなんですよ。

過去の記事はこちらから。

体重を増やすには、「身体にいい<美味しい食べやすい」です。

ハンドボールに必要な体重の目安はkg

正しく積み重ねると100%成果がでる。フィジカル!

しっかり食事をしよう  vol9

ということで、信頼もできるし、食欲の秋だし、

ということで今回のコラボ企画を依頼したのです。

そして大地も協力すると言ってくれました。

とかいう、メカルも夏からのコンディションに失敗して体重も落ちて、

パフォーマンスも落ちてるんだけどさ。。。

年明けの世界選手権が目下の大きな目標なので、

その時にベトコン(ベストコンディション)に持っていけるように

皆様にご協力をお願いした次第です。

アスリートエールへの登録、

クレジットカード等の登録が必要で、

面倒なこともあるかと思いますが、

ぜひ一度ページをご覧くださればと思います。

安心安全・農作物の購入で、アスリートを支援!

merit_b

注意事項等、基本的なことをここにも書いておきますね。

発送の関係で、毎月第2、第4金曜日を締切日とさせてもらい、

翌月曜日以降に順次発送いたします。

足利マール牛ですが、500g単位でカルビとロースの選択が可能です。

特にリクエストがない場合はカルビとさせていただきます。

長谷川農場お任せコースはその時に旬なものを

予算の範囲内で詰めてくださることになっていますので、

写真はイメージで、実際とは異なることがありますのでご了承ください。

ぜひ、長谷川農場の商品で、

大好きな人と美味しく楽しい時間をお過ごしください。

もし、そんな時間をつくる何かしらのリトルプッシュができるのであれば、

メカルも大地も嬉しい限りです。

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. takahashi より:

    三浦知良が、よくそれで超一流になれたよね⁉と中田英寿に言ってましたけど、お菓子大好き、一生の友、野菜は食べない❗
    ワールドカップにも、バック一杯お菓子とカップ麺 ある意味凄いと思いました(^^;

    • mekaru atsushi より:

      天才なのかもしれませんね。99,9%の凡人がやっていてはチャンスがないです。
      一時はいいかもしれませんが、長く現役はできなかったでしょうね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。