PV作ろうぜ!!って思っちゃうキールの動画。

この動画、ドイツの、世界のトップチーム、

キールのプロモーションビデオ

街の美しさを表現しながらハンドボールの選手が出てきます。

超カッコいいよね。

メカルも作りたいー。

個人的なPVとか作ってみたいー。

誰が見るのか?とかいう疑問もあるけど、

自己満足で作りたいー。

自分の葬式の時に流そう。(笑)

メカルの周りには映像関係の仕事をしている人もたくさんいるしね。

どこか自治体とかがやったら面白いのにね。

それこそ「ハンドボール王国都市宣言」をした浦添市とかがやったら面白いのにね。

やりたいことはたくさんあるんだよねー。

カレンダーも作りたいしPVも作りたい。。。

え、これがハンドボールなの?

とか

え、これがハンドボールしてる人なの?

って思われるような映像になれば面白いのにね。

どこか自社CM作る人いませんかね??

 

っていうか、日本リーグのチームが作ればいいし、

JHLTVも誰か注目選手のインタビューとか載せたらもっと注目が高まると思う。

北國銀行のHPもかっこいいですしね。

15秒ということはローカルチャンネルでCMしてるのかな?

各チームこういう動画とかがあれば嬉しいですし、

選手のコメントとかがあればいいですよね。

まぁ、チームでやるのは難しい、、、というのであれば、

選手個人でやれることをやればいいしね。

 

あ、メカルも毎試合後に勝手にコメントしようかな。。。(笑)

うーん、需要がないだろうけど、いつかはやってみようかな。。。

みなさん、短い時間でこんな動画があったらいいなというものを教えてくださいね。

 

とりあえずさ、メカレンダーの説明をすることにしたー(笑)

メカレンダーって知ってますか??

インパルから発売されている日めくりカレンダーなんですよー。

インパルのカタログ撮影をしているときに、

日めくりカレンダーにしてしまおう!!ということで

勢いつけて製作販売しているものです。

メカレンダーはこちらから!!

images

これは1日から31日までの日めくりカレンダーで、

毎月繰り返し使えるようになっています。

ハンガリーとかバーレーンとかにもあるんですよ(笑)

サイズとしては松岡修造さんの日めくりより一回り小さくなっています。

デスクや靴箱、テレビ台においてめくってもらいたいところです。

とりあえず、撮ってみた動画がこれ。

続きはアスリートエールのメルマガで11月は毎日配信する予定です。

なので、興味がある人はぜひアスリートエールの登録をお願いします。

アスリートエールの登録はこちらから。

まぁ、メカレンダーとして出しているものを

いまさら自分で説明しなくてもいいかもしれないけどねー

でも、文字だけでは伝わらない部分とかあるかもしれないじゃんね。

というわけで、11月からの開始を楽しみに☆

アスリートファンディングも継続中です。

皆さんのご支援に感謝申し上げます♬

img03

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。