講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

スペインの新幹線っぽいAveにのって試合してきました。


今日はアウェイで試合。初めてその日移動。

スペインにもAveという新幹線にも似た列車があります。

それでヴァレンシアまで移動して、そこからバス移動。

そしていまは帰りのバス移動です。
試合結果としては29ー24(14ー10)で負けました。

試合開始から3連取していい感じで入りますが、

攻撃が決まらなくなり、ひっくり返されます。

後半中盤に一点差まで詰めますが、

そこからまた離されてしまい、

5点差でゲーム終了。
負けるような相手ではなかったし、勝ちたかった試合ですが、

今日はシュートが入りませんでした。

うちのキーパーもよく取りましたが、

相手のキーパーにもかなり取られてしまいました。

ノーマークシュート、サイドシュートだけでも

8本くらいは外したと思います。

ポストのノーマークのキャッチミスなどもありましたし、

なんだか乗り切れない試合でした。
しかし、次の水曜日にはまた試合があります。

これまた格上の相手になりますが、

ホームでの試合なのでしっかりと準備して臨みたいと思います。

今週のメカチャンは18時から始めます。

ゲストはトータルボディメイクの唐澤さん。

理学療法士でありながら、病院勤務ではなく、

独立して開業しました〜。

なぜ独立しようと思ったのでしょうか?

いろいろと聞いていきたいですね。
みなさん、質問等があればお寄せくださいね。

ジャンパーズニーが痛い。

腰の分離症が痛い。

捻挫ばっかりしている。

などなどの質問や知りたいケアの方法などを聞きたい方は

ぜひ質問としてお寄せください。
どれだけ長くても19:30までと、終わりが決まっているので、

できればサクサクいきたいところです。
みなさま、お楽しみに〜

画像は北國銀行の選手。

ハンガリーで2シーズンプレイした田邉が北國銀行に復帰しました。

みなさん、変わらず応援くださいね〜

明日という日もこれまでの続き⭐️

シェアする

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。