大失態

今日は大失態

午前中に軽く動いてゆっくりしていたんです。
試合が午後からだと思ってて。

そしたら、コーチが部屋に来て、
試合だよって!!!

えーーー!!?
ってなって慌てて行くと、ロッカールームでみんな着替えて監督の話を聞いてる。

人生初だね、これは。。。

同じ部屋の子は試合を見にいくと言って出て行ったので、
メカルはてっきりランチのあとだと思っていたんです。。。

やらかした( ̄▽ ̄)

まぁ、そんなの気にするなよみたいな感じで言ってくれたんですが、
気にしないわけもないですよね。

試合に出てもうまくいかず、
お前、何がしたいんだ!!!

って感じで言われてすぐに交代。

何がしたいんだって言われてもダブルポストになるきっかけをしたらメカルにマンツーマンつくから何もできないし。。。とは言えず。

後半にも出番があり、得点もしましたが何だかなぁ、うまくいかないねーって感じでした。

しかも試合中に顔面強打しておでこにゴルバチョフみたいに内出血してる。
おでこ内出血とか今まで見たことないけど。。。

試合は無事に勝ってトーナメントは優勝です。

夕食後にチームでボーリング大会。
ホテルにボーリングとビリヤードがあるんですよ。



3チームに別れてのチーム戦で、総得点で争います。
1人1000フォリントずつ出して勝負。

1ゲーム目はみんなテンションあがりまくりで誰も座ってないという感じ。
しかし、2ゲーム目は完全に集中力がきれて、どーでもいい~みたいな感じ(笑)

100点超える人が少ないからね(笑)

メカルはと言えば、記憶にないくらい久しぶりのボーリングで、
一投目は引っかけのガーターでした(笑)

みんな靴とか履かないで裸足だったりするからね~

ビール、ワインを飲みながらやった結果はメカルのチーム優勝。
勝ちチームが飲み代を払って、一人1000フォリントのキャッシュバック☆

なかなか楽しい時間でした。
明日の午前中までトレーニングしてから帰ります。

しっかりと予定を確認して行動したいと思います。。。

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • ☆☆キャン☆☆ より:

    メカリーどんまいb(・∇・●)
    やっぱ話せるって大きいね…言葉頑張ってo(^o^)o
    メカリーならできるっ!!

  • ハマー より:

    メカリ~!(´Д`)
    ドンマイ!ドンマイ!(o^-^)

  • うめ より:

    おでこは大丈夫ですか?
    それにしても、びっくりですね。休憩中に、試合招集があったら。準備は大切ですね(o^^o)

  • きんぎょ より:

    スケジュールは連絡ミスか、聞き違いだったのでしょうかね。
    これからの行動と活躍で挽回だ~!
    おでこのケガ、お大事に。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。