何か聞こえてくる。そんな瞬間。

image

img_6670 img_6669 img_6671

画像は日本リーグ機構のページとスポーツイベントの写真より拝借しました。

何か聞こえてきそうですね。

そんな瞬間。

何が聞こえるのか。

そこに見る側の創造力を働かせる余白の部分がある。

これなんだ!!という決定的にメッセージ性がある写真もいいですが、

こんな余白の部分がある写真もいいですよね。

藤本はなんとなくわかる。

日本語では表記しにくい音を発している。

濱口はきっとおまえに食わせるタンメンはねぇって言ってる。

山田大先生は思っていても口にしない、けどたぶんかをディスってる。

 

うん、今日は手抜きだな(笑)

みなさん、こんなに素敵な写真が多いので、

JHLとかイベントブログとか誌面を見てくださいね。

あと、スポーツイベント誌に掲載された写真は

大きく引き伸ばして買い取ることも可能です。

みなさん、わが子の写真が掲載されたら、

ぜひパネルに入れて自宅に飾ってください。

全国紙に掲載されたとなるとじじばばはみんなに自慢できますからね。

この写真たち、たぶん、同じ人が撮ったと思われる。

写真からも撮る側の心情とか好みを読み解くと面白いですね。

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。