K、部活辞めるってよ。。。

えーーー、辞めるの??
ハンドボール辞めて、地元に帰る。
そして公務員になるらしいです。。。
体協に所属して相撲担当になるんだと。
このことをわざわざ彼の実家で、お母様に聞きました。
体協って公務員だっけ?
しかも相撲担当って。。。(笑)
地元に帰ったらどうにかなると言っていたのを思い出しましたが、
簡単に公務員試験に受かるはずもないし。。。
とか思いながら目覚めました☆
ハンガリーでは基本的に午前午後の二部練です。
だから、午前中のトレーニングが終わったら、
ランチして、どれだけ早く昼寝するかが勝負。。。(笑)
昼寝って結構、夢を見るんですよね~
そこで見た夢がこれです。
木切倉が車体を辞めて小林に帰って体協に入るという話を
木切倉のお母さんから聞きました(笑)
夢って面白いですよね~
ありえないでしょ~と思いながらも意識はしっかりしているんですよね。
面白い夢なんだけど、大抵覚えていないんですよね。
実に、非常にもったいない。。。
しかも、キリシマ君みたいに夢に彼は出てこなかったからね(笑)
あと、ご報告です。
ハンガリーで同居することになり、明日引っ越します。
いつまでもホテルにいるのもあれだし。
また新しい住所が分かればお知らせするので、グーグルアースで見てみてくださいね☆
2010/8/13のおにあくま
画像はメカルもお世話になってるウィグライ☆
今日のランはしんどかった。
ということでこれを飲んで寝ます!

みなさんもこちらからぜひ☆

午前

陸上競技場

2周アップ

100,200,400,200,100mを4セット

セット間はインターバルあり。

ウエイト ピラミッド方式

・ベンチ

・レッグプレス

・ラットプルダウン

・シッティングロウ

・バタフライ

オーバーヘッドプルオーバー

2,5キロを持って腹筋の姿勢でシュートフォーム

10キロを持って腹筋の姿勢で左右にふる

アップライトロウ、チェストプレス、ショルダープレス

午後

ボールを持ってアップ

二人組で壁パスして相方とパス

足で、股下から、など

全員でドリブルしながら一人がドリブルカット

☆2チームに分かれて

ハーフコートにランダムにおかれたタイヤの中に

バウンドパスして通したらポイント

☆パス 2ポイントで

二人でワイドに開いて追っかけてきた人に返す→逆へ

上記を3人で。サイドー45-センター

上記を3人でセンター切り返してパス

上記をクロスチェンジから飛ばしパス

上記をサイドユーゴからセンターサイドクロス。

☆中央5:4ポスト2枚置いて

☆片方のサイドを置いて5:5

☆ハードルを置いて飛び越えながらスカイパス1分

終わり

Commentsこの記事についたコメント

4件のコメント
  • クマ より:

    おはようございます☆
    10キロを持って腹筋の姿勢で左右に振る…もう活字見ただけで筋肉痛になりそうです(^-^;
    この前合宿をしました♪社会人になってから初めてのチーム合宿です♪2日間でしたけど、ハンドボールのことだけ考える2日間…幸せd=(^o^)=b
    銘苅くん!!やっぱりやめられないね☆

  • 専カメ@。 より:

    ききが~(T_T)
    がんばれ~(T_T)

  • 稲葉です より:

    ウィグライ、ホントにいいです!
    先日、お盆でお墓参り&ハイキングをしたのですが、私の共はウィグライとDoron。
    この猛暑の中でしたが、バテることなく登りも下りもひょいひょい…という感じ。
    改めて、効果にビックリです。
    このウィグライの画像はもしや…

  • meka より:

    クマさん
    やってみればできますよ。
    でも、誰もメカルのようにはふれません(笑)
    フィジカルで負けていたら勝負になりませんから。
    専科めさん
    いま、彼に辞められたら困ります。ね。
    稲葉先生
    そうですよね~。
    メカルも毎日使ってるから、これを使ってなかったらどうなってるんだろう?と思っています。
    いいものを使って、エネルギーを集中させたいですね!!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。