ホームでの試合、大盛り上がり。

img_1853

今日の試合、ホームゲーム。

結果から言うと、30-30(15-15)で引き分けました。

残り5分で5点負けていたんですけど、

そこから怒涛の追い上げで残り1分切って追いつきました。

がしかし、残り5秒で相手チームに7mスロー。

やばいーと思ったところで、

相手のエースが、叩き付けて枠外に。。。

どうにか引き分けました。

メカルの出番は前半少しと後半の半分以降。。。

個人的なことはまたメルマガ配信でお知らせします。

 

チームの波が大きいのですが、

最後はどうにか追いついたので、観客も大盛り上がり。

見てる分には面白かった試合だったと思います。

また来週試合があるので、それに向けて準備したいと思います。

試合後にチームメイトとご飯にいき、

二件目も行き、帰ってきたのが3時前。。。

5時間も外にいた。寒い。お腹空いた(笑)

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。