【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

チームお披露目会

time 2016/09/24

チームお披露目会

img_6677

img_6675 img_6674

今日は練習が19時から。

21時まで練習して、大急ぎで街の中心部へ。

街のお祭りかなと思いきや、

めっちゃハンドボールチームの舞台。。。(笑)

ハンドボールチームの紹介のためにやってるようなお祭りでした。

フライデーナイトにたくさんの人がストリートに出てて、

大盛り上がりでした。

たくさんの子どもたちや淑女のみなさんと写真も撮りましたよ。

こうやって、街の中にハンドボール選手がいて、

試合を見に行こうか!!という感じになるんでしょうね。

しかも22時のイベントに選手全員参加ですからね。

試合の前日にこんなイベントに出るのは日本ではなかなかないですよね。

こういうのもやっぱりスペインですね。

 

明日はリーグ4戦目。

ホームでの試合なので出来る限りの準備をして試合に備えたいと思います。

 

明日という日もこれまでの続き☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。