ハンドボールのプロモーションビデオ。企画して作りたいなぁ。

IMG_6357

今日はお休みでした。

なので、朝から買い物に行って、JHLtvを見て、

まったりして昼寝して、起きたらネットを見て過ごしました。。。(笑)

何もしていない。。。

でもね、これを見つけたんですよ。

 

これ、卓球してる人がパロディでいろいろとやってるんですけど、

なんか卓球が楽しく見えますよね。

こういうのがハンドボールでもできないかなぁと思って探してみると、

いろいろとありますね。

普通の学生でも挑戦できそうなバスケット版がありました。

 

こんな感じでハンドボールの動画を作ったら面白いのになーって。

一時期、流行りましたよね??

背面でスピンをかけてシュートを決めるとかそんな感じのやつ。

それをまとめるとさ、ハンドボールが目に付く機会も増えそうですよね。

メカルも載せたりしてるんだけど、

イマイチ広まらないんですよねー。

面白くないからかな(笑)

中高生が文化祭や部活の引退後とかにこんな動画を作ってるみたいです。

おもしろい。

そして、その流れで見つけた。

トランジスタのシャツがすぐに目についた。。。

ハンドボーラーが西村ヒロチョやってた!!

 

こんな感じでハンドボーラーによる西村ヒロチョ選手権やったら面白そうだ。。。

日本リーグ選手が、大真面目にやっても面白そうだ。。。

徳田にやってもらおうかな。。。東江兄弟かな。。。  

太輝とかあぁ見えてギャグマンだからな。。。(笑)

この動画は以前にも紹介したかもしれませんが、

ラインネッカーの選手紹介の前に流れていたPV.

これを見た時は、鳥肌が立って相当興奮しました。

バレーボールもプロリーグ構想があるみたいですよ。。。

さて、どうなるか。。。

 

連休明けの火曜日。

みなさん、この動画を見てたのしくいきましょー。

 

明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。