勝てそうで勝てなかった試合でした。

14322669_10205785133062313_79160816206545946_n

今日はアウェイで試合。

Arrandoという街に来たんですけど、

本当に寒い(笑)

メカルが住んでいるところはこれまで一か月以上住んでるけど、

雨降ったのが一回しかない。

しかもいまだに日中は暑いんだけど、

今日の街は上からはおるものを持っておかないと寒くて大変でした。

 

試合は23-22(14-10)で負けました。

前半からシュートを外しまくり、スタートから嫌な雰囲気。

会場もこれまでで最高じゃないかなと思うくらいにうるさい。

もう、審判の笛も全然聞こえていないし。

 

後半序盤に7点差まで開いてしまうのですが、

どうにか我慢して試合を進め、

残り10分には1点差まで詰め寄ります。

 

残り5分で数的不利な情況も、

数的優位な情況も訪れますが、

どうにか我慢してしのいで、そしてどうしても追いつけずに、

最後は1点届きませんでした。。。

 

また個人的なことについてはメルマガで配信したいと思います。

 

今日はDFのときにひとつオフェンスチャージをとりました。

やっぱり正面でしっかり受けて倒れませんでした。

演技して倒れなくてもちゃんとチャージを取ってくれてよかった。

 

日本は月曜日まで休みらしいですね。

メカルも月曜日休み―。

朝から買い物にでも行こうかな。

あ、メカチャンしようかな。。。

テーマないけど(笑)

みなさん、日本リーグも関東学生リーグもネット配信があるみたいですよ。

ぜひお時間あればご覧ください。

JHLtvはこちらから。

ジェイネットTVはこちらから。

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。