講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

開幕戦勝利!!

開幕戦、勝ちました〜
アウェイで前半を18ー14と4点負けで折り返し、

後半も中盤まではなかなか点差が縮まらない展開でしたが、

後半の残り5分を残して追いつき、追い越しました

残り20秒で同点の場面でうちのタイムアウト。

フリースローから展開して、

オープンスペースでフリーになっていた選手が逆転弾を決め、

どうにか勝ちました。

個人としては前半途中から出場しましたが、

試合を散らかしてしまい、

後半は出番がなかったです。
試合の感想としてはまたアスリートエールのメルマガでお伝えしますね。

なにはともあれ、チームは貴重な勝ち点ゲットです。

アウェイで試合に勝つということがなかなか難しいことだと実感してるので、

今シーズンから一部に上がってきたチーム相手に

しっかりと勝ててよかったです。

次はホームで水曜日に試合です。
来週は2試合ありますが、

できる限りの準備をして臨みたいと思います。
明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. のぶ より:

    ひとまずデビュー戦勝利、おめでとうございます!
    先日のブログにもありましたが、少しずつプレータイムを上げて、勝利に貢献できたら素敵ですね!
    アスリートエールさんのメルマガも楽しみにしてお待ちしていまーす!

    • mekaru atsushi より:

      ひとまず、デビューして得点もできましたが、まだまだです。
      結果を残せばプレイタイムも長くなるでしょうし、いつか来るであろうその時に向けて準備するだけですね。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。