こっちではイクメンとかいう言葉はない。

今日は朝から食料品の買い出し。

日曜日はお店が開かないから、今日のうちに。

その後はこちら、プエンテヘニル出身のご主人を持つ

日本人の尾木さんがお声掛けくださり、食事に。

コルドバでの伝統料理やスペインづくしの料理をいただきました。

その後はカフェをして、散歩に。

メカルが住んでいる地方はこんな感じで、オリーブ畑ばっかりです。

山の上の修道院からの写真です。

img_6559

img_6558img_6562

そしてそのまま尾木さんのところにもお邪魔して

晩ご飯もいただきました。

3か月のお子さんもいるのですが、

もうかわいくてね。

赤ちゃんがその場にいるだけでハッピーが増えますね。

でもさ、毎日毎日育児をしていると大変なこともあるんだろうなーと思いました。

おっぱいあげても吐き出したりするし、

午後から夜にかけても10回くらいおっぱいあげてるし、

寝ないし。

でもね、メカルは双子が欲しいの。。。

いつも言ってるけど、双子がいいの。

しかし、こっちの人は旦那様が良く動く。

あやすときも車の乗り降りも、旦那様が良く動く。

日本人は見習うべきだと思いました。。。

 

というわけで、日曜日。

 

だいぶ久しぶりのメカチャンをしたいと思います。

時間等はまた。。。

予定としては21時開始な感じで。。。

テーマはあの頃を語ろうです。(笑)

質問もお待ちしています。

ゲストはハンガリーと岐阜と武庫川です。

予定としてはね。。。

明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。