【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

the last day in Japan

time 2013/07/11

一時帰国最終日。

会うべき人に会えて、充実した日でした。

柳川さんと服部さんとランチ。

水上先生とキキのところに合流して、大好きな水上先生にも会えたよ~。


水上先生の後ろ姿がいいんだ。

遠くから呼んだら、ぴょんっと跳ねて振り返るという可愛らしさ(笑)

夕食を学生時代にお世話になった剛さんとゆみさんがやってる蔵人にいき、

そこに、先輩の植村さんと将来有望な中学生二人がきてくれて、

スタバで服部さんとお茶して帰るという、イベント満載な一日でした。

しっかりと100キンに行って、調理道具とか買いました(笑)
そして、ラックスのシャンプーリンスを買いました。

気づいたよ、ハンガリー、物価高い。。。

食料品は安いけど、その他の商品、シャンプーとか日用雑貨は高いよ。。。
いや、日本の100キンがすごいのかな??

それにしても有意義な日本滞在でした。

こちらではお知らせしてなかったかもしれないですね。

今シーズン、7/1~6/30までの契約で
Gy?ngy?s(ジョンジョシュ)というチームでプレイします。

昨シーズンよりも上位チームで、監督から求められることは違ってくるのかもしれませんが、自分らしくやりたいと思います。

もしも、メカルが泣きたい時、もうやだ~ってなってる時はどうぞ助けてください( ̄▽ ̄)

また、チームの状況は改めて。

日本の振り返りも改めて。。

今日は乗るはずの電車が車両事故で運休とか、ナビが混乱させてチェックインが間に合うか?などなど、最初からビビりましたが、去年に比べたら余裕。
人間が大きくなったね(笑)

そんな今はモスクワでトランジット。
あと何時間乗るんだろうか??

みなさんの朝の日課にメカルのブログを読むという日々に戻りますよ(笑)

コメント

  • メカリーを日本で応援してますO(≧∇≦)O

    by ☆☆キャン☆☆ €2013年7月12日 6:10 AM

  • 日課のブログを読んでます(^-^)v
    無事の到着、よかったですね。
    ハンガリーも暑いんですか?
    ぴょんとする水上先生にもうすぐ会いに行きます!

    by 稲葉です €2013年7月12日 6:34 AM

  • 新しいシーズンがスタートするのですね。
    これからも応援しています!

    by ちいさなおこちゃま €2013年7月12日 8:24 AM

  • 盛りだくさんの一時帰国、おつかれさまでした~。
    次の凱旋を励みに、楽しみに、新境地を開かれんことを
    願っています!

    by こりし €2013年7月12日 9:01 AM

  • 銘苅さんのスバラシイところの一つはね。
    「もしも、メカルが泣きたい時、もうやだ~ってなってる時はどうぞ助けてください( ̄▽ ̄)」
    とあっさりいえることですねー。いいよ。
    最強メカル!! 滞在中は何もかもありがとうございました!
    ばっはっはーい。

    by makoto €2013年7月12日 8:30 PM

  • 一時帰国は内容盛り沢山で、でもあっという間でしたね。
    会いたかったなぁ。
    2シーズン目は周りからの期待も一段と大きくなると思いますが、自分を信じてプレーしていけば絶対大丈夫です!これからも応援しています。
    mekaさんはリンスもするんですね(笑)

    by きんぎょ €2013年7月13日 12:07 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。