講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

愛がたどり着く場所

今日は朝から小学校に。

大学の先輩であるわかさんが勤める学校です。

広いグランドにおしゃれな建屋。
ポニーがいたり、カヌーができるような川があったり、小学生にとってはいろんな経験ができる学校ですね。

しかも、学校をあげてハンドボールに取り組んでいるので、生徒は一人一個のマイボールを持っていますよ☆

児童の数も少ないので、アットホームな感じ。

1~6年生が学年関係なく集まって給食を食べたりする風景はなんか良かったです☆

その後、大学に行き、藤本先生とヤマさんに会って話をしました。

いろんな話ができて楽しかったです!!

そのあと、研究室で神奈川インカレの決勝を見ました。

当時の ハンドボールって…( ̄▽ ̄)

と思うけど、当時は当時で必死でしたもんね~。
懐かしい感じがして楽しかったです。

と、そこで入って来た現役学生。

きっと、メカルが誰かわからないまま話をしていたと思います。(笑)

メカルも現役の学生のことはあんまり知らないしね~。

どんどん歳をとっていくよ…( ̄▽ ̄)

でも、変わらないこともある。

ブルースプリングしたデコ。

汗まみれ、泥まみれ、血まみれ
のテーマの下に取り組んだ夏の練習。

またやれと言われると
☆~(ゝ。∂)
な感じですが、思い出すとどれもステキな思い出です☆

そう思うと、急にさみしくなって来ました。

飛行機のシートを涙で濡らすかもね(笑)

シェアする

フォローする

コメント

  1. ☆☆キャン☆☆ より:

    あっという間の帰国だったのではないでしょうか!?
    貴重な時間を子どもらのために過ごしてもらい感謝していますm(__)m
    あと少しの間、日本を満喫してください!!

  2. クマ より:

    おばんです☆
    なるべく日本で楽しんでるのを邪魔しないようにと、コメントは控えておりましたクマです(^o^)v
    夏が来れば去年は暑かったなぁ…よりも、夏合宿のことを思い出す♪冬が来れば、選抜予選でお正月休みなかったなぁとか…そんなことばかり(笑)
    でも、今思えばあの時にしかできない貴重な体験だったんですよねぇ♪
    あーハンドボールしたい!!!!

  3. ohara より:

    つくばに来てたんですね。毎日スケジュールぎっしりの日本滞在のようですが、元気そうでなにより。

  4. きんぎょ より:

    一時帰国中に食べたかったものは全部食べられましたか?
    まだ食べてないものがあれば、差し入れにしたいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。