講習会、講演会のお問い合わせは

hlpmekaru@handball-mekaru.com

までご連絡ください。

 

ちょっと助けてほしいことが二つ。。。平成生まれな人にはわからないだろうけど。

1つめ。

メカルが所属しているAngel Ximenez Puento Genil(アンヘル ヒメネス プエント ヘニル)に過去に日本チームが来たことがあるらしい。

その写真が体育館に飾られていました。

img_6574

めっちゃぼけてるし。。。

高いところにあるからさ、手を伸ばして撮ったのよね。。。

img_6573

ちょっと、メカルにはわからないのね。。。

この写真を見てもしどのチームの誰かとわかるのであればぜひ教えてください。

教えてもらっても特にどうこうするわけではないけど。。。(笑)

知らない日本人よりは知ってる人がいた方がイイじゃんね。

その2.

ハンガリー3年目の時にお世話になったGYULAさん。

お宅にお招きくださったり、撮影に協力してくださったり。

日本とのビジネスもしていたので、日本とのつながりも深いんです。

そのGyulaさんですが、ペンフレンドがいるんだとか。

平成生まれのみなさんはわからないと思いますが、

ペンフレンドっていたんですよ。

雑誌の裏とかに、ペンフレンド募集みたいに書かれてて、

実際の住所とか載ってたんだからね。

そこに手紙を送ってやり取りしていたんだよー。

なんて平和なの、日本の昭和。。。

いまはLINEですか?手紙なんて書かないのかな。

Gyulaさんは1988年から日本の方とペンフレンドをしていたらしく。。。

イケガヤ ヒロコさんという方で、

静岡県の藤枝市にお住まいだったとのこと。

すでにご結婚されているそうですが。。。

もしお近くにそれらしき方がいらっしゃいましたら、

ぜひご一報ください。

大変お世話になったGyulaさんにできる限りのことはして差し上げたいと思いますので。。。

ということで、協力要請でした。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

明日という日もこれまでの続き☆

シェアする

フォローする

コメント

  1. のぶ より:

    おいくつくらいの方ですか??

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。