【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

始まるよー、スペインでの生活。

time 2016/08/12

始まるよー、スペインでの生活。

スペインに着きました〜
フライト、長い。

24時間、ほとんど座ってた(笑)
ただでさえ遅れてるのに、休んでもられない…

だけど疲れちゃったねー。

疲れちゃったよー。
記者会見もして、ユニホームも練習着ももらって、なんだかハンガリーとは違うな…(笑)
部屋もいい感じです。

あとはネットだな…やっぱり。
週末に買い物に行って、生活に必要なものを揃えたいと思います!!
トレーニング開始が19時で、帰ってきたら22時過ぎてる…(´・_・`)
これは生活リズムが難しいな〜
慣れるまでは無理せずサボらずできることを精一杯やりたいと思います。
明日という日もこれまでの続き☆

コメント

  • 新天地での健康と笑顔と活躍を祈っています!

    by 鈴木誠 €2016年8月12日 10:40 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。