【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

スポーツイベント裏表紙の正しい使い方。

time 2016/08/09

スポーツイベント裏表紙の正しい使い方。



インターハイ、終わったよ。

それはそれで始まり。

すべての始まりはこれまでの続き☆
気持ちを入れ替えるではなく、

新しく何かをし始める。

これが大事。

何を始めるか??


なりたい自分になるために、

3週間後の未来予想図の中にある

自分に近づくために、

何かをし始める。

そんな夏にしてくだされ。

国体、大学に向けてハンドボールする。

新チームで先輩を超える成績を残す。

勉強する時間を決める。

毎日1つ、何かをし始めたら、

きっと3週間後の自分は、

今よりももっと好きになってるはず。
嫉妬するほどに青春しましょう☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。