講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@gmail.com

までご連絡ください。

講習可能日

1月9,16,20,23,27日

2月5,19,26日

3月10日以降は平日でも可能です。

合宿等にも対応しますので

お気軽にお問い合わせください。

子育ての会話に入りたい!

今日は中部商業に行ってきました!!

那覇西の時にお世話になった知念先生が呼んでくださって、スポーツ科やその他の生徒も交えての場でお話して来ました。

中部商業もスポーツが盛んな学校で、何かしら届くものがあれば…と思います。
いってみると、那覇西の同級生のいたる~やしんじ~がいて、生徒には港中や浦西出身者がいて、共通の先生の話題で盛り上がりました(笑)

その後は、同期の元コラソンの高田と一緒にランチ☆

匠とは選抜チームで一緒にやった仲ですが、いつもドーデもい~ような会話をして笑っている仲間です。

久しぶりに会えて、話もできたし、母ちゃんにも会えて、笑っぱなしのランチでした。

その後は、ケン先生の家に行き、一緒にテレビを見て、あ~って言いながら笑ってました。
6時間以上カメラを回して、よくぞあそこまでまとめたなぁと思います(笑)

リポーターの宮城さんと連絡を取ったりしましたが、これまでの取材で一番長くしゃべったらしいです。
メカルがしゃべった言葉を文字として起こしていく作業があるので、それだけでも相当な労力が必要だったはずです。
本当にありがたいことですね。
RBCの皆さん、ご覧くださった皆さん、本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それから、真栄城先生のベイビーちゃんを見に行きました~。
待望の赤ちゃんはなんと双子ちゃん。
男の子と女の子です!

抱っこしていると笑ってくれて、こっちまで幸せになります。

それからは真栄城先生と小禄高校の教え子さん達の集いに行き、昔話に笑っぱなしでした。

メカルが小禄高校の練習に行くと聞いた時、当時の生徒はかなーりビビっていたとのこと。

毎回しんどいことをするので、練習の前から緊張していたというのです。
メカルは当時の100%で向き合っていたつもりですが、話を聞くと疑問点が多いですね(笑)

そんな子供たちも大半は結婚して子供がいました。

話を聞いていると、本当に我が子は特別で、そこにかける思いっていうのを、世の中の親御さんは持っているんだなぁ~と感じました。

そして、早く子供が欲しいです。

メカル、結婚して子供が欲しい☆

みんなが羨ましい( ̄▽ ̄)

メカルも子育ての会話をしたい!!

さて、寝よう。

銘苅メソッド~強く投げるためのトレーニング

シェアする

フォローする

コメント

  1. ちいさなおこちゃま より:

    子育て中は仲間がいると心強いですよ(^^)/
    銘苅選手の赤ちゃんができたら
    ますますお話の幅が広がりそう
    ですね!

  2. ohara より:

    沖縄~良いですねぇ。おおいに癒されてください。
    私の知り合いの某住宅メーカーの沖縄責任者の人も、数年前に茨城から行ってー結婚してー子供ができてーゆっくり時間が流れてー絶対異動したくないと言ってました。

  3. うめ より:

    毎日読んでいましたが、久々のコメントです。
    めかるさーんなら、すぐ結婚して、父さんになれますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    うめもけっこんしたーいとか、こどもほしーとか思ってても、なかなか発するのがいたい(。-_-。)
    とびまわってますね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。