【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

デコからの福島!!

time 2016/08/07


今日は朝8時からデコ。

学生時代過ごしたハンドボールコート。

好き。

暑いんだけど…たまにやるなら好き(笑)

あと、メカルがデコにいることを知り、響が来てくれた〜〜

メカルの中ではいつまで経っても小学生の頃の可愛い響のイメージだけど、すっかり好青年になってさ、メカルよりいい男だわ…(^_^;)

その後、福島に移動してきました。

ザ、歩くパワースポットしてきた(笑)

福島にも数少ないメカルに会ったらテンション上がる人がいるからさ。

それぞれの場所で、ハンドボールをやって、ハンドボールの話でご飯が食べられるっていいですよね〜〜!

メカルの知らないローカルニュースでも、楽しそうに話してるのを見ると、メカルもなんだか知ってるような楽しい気分になります(笑)


シャツの交換とかしてみたりさ、面白かったね。

高校生っていいなぁーと思いました。
明日という日もこれまでの続き☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。