【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

人生初がここに来てきたか。。。イラついたからやってやったぜ。

time 2016/08/02

人生初がここに来てきたか。。。イラついたからやってやったぜ。


メカちゃん、ハンガリーにいるんだぜ〜

急用なんだぜ〜
急いでるんだぜ〜

でも、ここに来てロストバゲッジだぜ〜

4時以降に来ると言われて、

電話で9時に行くと言われたぜ〜

でも来たのは8時なんだぜ〜
意味わからんぜ〜
ロストバゲッジした23キロの荷物でトレーニングしたんだぜ〜

まだまだワイルドになれないぜ。


あと、アジアジュニアの3決を見たんだぜ。

日本は負けちゃったぜ。

韓国の真ん中からのシュート、止められないぜ。

力のあるシューターがいたんだぜ。

あの子はちょっとすごかったぜ。。。
ということでアナウンス。

ネットで見られる代表の試合などを切り出して、

ツイッターにあげてる人がいるんだぜ。

試合を見れなかった人も、

ハイライトな感じで見られるんだぜ。

スッゲーぞ!!

ということで、

かびり@sokyu_KABIRI

をみんなフォローするんだぜ。
情報を出すというのは大変なのね。

はっきり言って、ハンドボールの情報は、

こちらから引っ張り出さないと得られないのです。

空中を浮遊している情報を、

どうやって着地させるかが大事なんです。

そもそも、情報を出しているかどうかもわからんけど。

その浮遊している情報をみんなが見やすいように

まとめて発信してくれるなんてありがたいことだわ。

このツイッターのかびりさんも、

みんなが大好きな柳川さんも、

はっきり言って仕事でもないのに、

仕事してる人より仕事してるわ(笑)
情報には価値があります。

それを発信すること、

着地させること、根付かせていくこと、していかないとね。

そのツールとして、、、

SNSがあるんですよね〜

上手く使いたいものです。
明日という日もこれまでの続き☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。