メカルを脚色してください(笑)

今日は同級生からいきなり連絡が来てランチに。


沖縄そば食べていたら偶然、同級生が…

小学校の時の友達だけど、見たらわかるってウケるよね(笑)

松岡あっこと、てどこんみーなーね。

その後は浦添高校に行って来ました。

浦高の校門から坂道ダッシュを30本。
JKと一緒に走ってました!!

体育館では男どもと一緒に今日はプレイも☆

というのも、大人の事情です(笑)

昨日の小学生の講習から地元テレビの取材が入ってて、今日も映像を撮ることに。

練習後は15~20分の予定でインタビューを、と言われたのですが、終わってみれば1時間半くらいしゃべってました( ̄▽ ̄)

メカルの後輩ならきっとわかるね。
あの、帰りたいけど帰りますとは言えないほどのメカルのトーク(笑)

結局、6時間以上カメラを回していたと思いますが、きっとテレビで流れるのは数分ですね(笑)

どうでもいいことしかしゃべってないから、どんな風に編集されるのか、楽しみでもあります☆

みなさんも、お時間あれば、今週木曜日のRBCをご覧下さいね☆
だいたい18:25~からスポーツコーナーが始まるみたいです。

三分くらいかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、明日も大仕事だぜよ。

しゃべれるかな~(笑)

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。