【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

土用丑の日にはかき氷を食べる。

time 2016/07/30

土用丑の日にはかき氷を食べる。

13680701_1037564069695420_6744127374324196957_n

今日は土用丑の日。。。

ちょっと都内に出てきました。

しかし、鰻屋さんはこの日はお弁当しか営業しないということで、、、

カフェってきました。。。

そして、念願かなって、ふわふわのかき氷を食べましたー☆

ハンガリーにいるときから、ふわふわかき氷のことはネットで見てたのね。。。

だから、絶対食べたい!!!と思っていたんです。

一緒に行ったみんなでシェアして、

ローズ、はちみつレモン、ミントが入ったレインボーと、

いちごミルク、マンゴーラッシー、ティラミス。。。

もう、最強だった。

ちょー美味しい。

カフェ飯なんてほとんどしないんだけどさ、

美味しいね(笑)

 

今日は新宿エイサー祭りしてたわけ。。。

エイサーとなると、メカルも血が騒ぐわ。。。

しかもさー、伊是名出身の「えりちは」が歌ってた。

13680707_1037564869695340_4477758461917424150_n

歌い出したと思ったら、伊是名出身だったから、

そのステージを聴き入ってしまったよ。

沖縄らしい高音の、懐かしい感じさえする歌でした。

やっぱり、生まれ育った場所ってなにかあるよね。

しかもさ、新宿を歩いているところを

ハンドボーラーに見られたらしい。。。

ツイッターにつぶやかれてた。

「新宿で銘苅見たマッチョすぎ」って。

できるだけ目立たないようにしてるんだけどさ、

目立つんだよね。。。

一緒に写真撮ったりするとさ、

写真見てびっくりするわ。

少年の倍くらいある。。。写真を見る限り、普通じゃないわ(笑)

悪いことはできないね、どこで誰が見てるかわからんし。

まぁ、悪いことはしないけど。。。(笑)

みなさん見かけたらお声掛けくださいね。

13906890_1037564766362017_8875396147022151302_n

そしてお弁当の鰻を食べて、一日を終えます。

今日は美味しいものをたくさん食べた一日でした。。。

明日はフライトです。

飛びます飛びます。な一日になります(笑)

 

明日という日もこれまでの続き☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。