【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

影響力!!!中高生よ、プロテイン飲んでますか??廉之介も飲んでるよ(笑)

time 2016/07/29

影響力!!!中高生よ、プロテイン飲んでますか??廉之介も飲んでるよ(笑)

13872757_1036772069774620_491394527731437695_n

代表活動を終えてつかの間のオフで実家に帰った徳田。

実家にはビーレジェンドのプロテインがあったらしい。。。

熊本ではオムロンの西窪さんと話してて、

徳田のお母さまが、西窪さんが監督したときのキャプテンだったとか。。。

すごいつながりがあちこちでありますね。

もうすぐ始まるインターハイには、

徳田の弟、廉之介も出場。

ビーレジェンド飲んで、怪我をしない身体を作って、

いいパフォーマンスができればいいですね。

 

この夏、ビーレジェンドのプロテインとササミで

25キロやせた先輩がいます。

夏バテしないように、しっかりとたんぱく質補給したいところです。

ちょっと、体力が落ちてきて、

食欲がないなと思ったときは、、、

飲みやすいプロテインを飲むのも、

体力維持の一つの方法ですね。

 

今日は久しぶりに筋トレしました。

ベンチとスクワットと、その他もろもろ。

がっつりというわけでもなく、維持という感じでもなく、、、

導入という感じ。。。

日本はいま、もうすぐ試合期への移行です。

ですが、メカルはですね、、

8月はがっつりの鍛練期なんですよ。

休む暇なく、走り込みと身体づくりから始めないといけない(笑)

どうしよう、、、やるしかないな。。。

ビーレジェ飲んで寝ます。

 

明日という日もこれまでの続き☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。