【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

ヒロシマ国際でメカルが一番テンション上がった瞬間が分かった人は、メカル検定一級。

time 2016/07/25

ヒロシマ国際でメカルが一番テンション上がった瞬間が分かった人は、メカル検定一級。

13769395_1033155050136322_4490046441413627674_n

今日でヒロシマ国際が終了しました。

結果は中国の江蘇省に勝って、

通算2勝でした。

39-14で勝つことができました。

そして、、、今日もたくさんの方が応援に来てくださいました

昨年、岡山で一緒にハンドボールした桃子たちが

広島まで来てくれたんですよ☆

そして、名前入りの寄せ書きももらいました。

アモーレなんて書かれてる。

試合中とかに長友みたいに手でハートとか作るの。。。

可愛いでしょ(笑)

メカルはいつものILPで返したけどね(笑)

13715977_1033155020136325_5718543465058132375_n

平松先生、麻生先生。

本当は練習をしたいところ、

わざわざ生徒を連れてきてくださり本当にありがとうございます。

 

しかしですね、

この一年ぶりの再会にもテンション上がったんですけど、

もっとテンションがあがった瞬間があったんですよ。

これは、広島県協会の人がメカルに気を遣ったとしか思えない。。。

何だと思います??

会場にいないとわからないだろうなー。

これがわかったら、相当すごい!!!

マジで、当てた人には先着一名様に

スペシャル動画でも送ります(笑)

 

今回の2試合では7mだけの得点。

というかシュートがその2本しかないという。。。

試合の流れであんまりシュート打つような場面もなかったのですが、

個人的には物足りない結果となりました。

たくさんの方が応援に来てくださっていたので、

もっと活躍できたら良かったのですが、

チームも世界選手権に向けていろいろと試して、

より良くしていこうとしているし、

メカルももっとチームに貢献できる表現ができないと

生き残ることはできません。。。

まだまだ精進をしていかなければなりませんね。

 

明日は大分に移動して、また江蘇省との試合があります

それに向けてしっかりといい準備をしたいと思います。

 

そうそう、選手紹介で「めかりアツシ」って言われた。

まだまだ知名度低いっすね。って後輩に言われた。

いや、もしかしたら、

広島県協会の意図的なメカリーファンへのサービスだったのかもしれない。。。

実際、母は、「めかりー」って喜んでいたらしい。。。(笑)

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。