【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

メカルがハンドボールしてるの見たことある??そうだ、ヒロシマ国際に行こう!!

time 2016/07/19

メカルがハンドボールしてるの見たことある??そうだ、ヒロシマ国際に行こう!!

13726601_1045493858859602_1418454475947650332_n

すみません、、、

昨日のブログ、記事はこちらと書いておきながら、

リンクされていませんでした(笑)

記事はこちらです。

石川祐希よ、男子バレー界の開拓者となれ。

 

男子バレー界の課題もハンドボール界の課題も似たようなものかなと。。。

ハンドボールの場合は形態的な違いを含んでなおかつ、

接触のある競技なので、慣れるということがいかに大事なことか。。。

 

さて、今週末にはヒロシマ国際が行われます。

日本代表の試合を国内で見ることができる、

数少ない機会なのです。。。

みなさん、ぜひ会場までお越しください。

ヒロシマ国際の詳細はこちらから

 

先日、フェイスブックでやり取りしていたのですが、

メカルがハンガリーに行ったのは2012年。

それ以降に知り合った人は、、、

メカルの試合を見たことがないんです(笑)

車体時代のメカルを知っている人も、

メカルが試合をしているのを見るのは5年ぶりになるはずです。。。

ぜひご都合つけて、会場までお越しくださればと思います。

会いたいでしょ?メカルに(笑)

 

毎年、夏には全国をできるだけ回って講習会とかしていましたが、

この夏は代表活動に専念しました。

なので、この夏は今回しかないかもしれませんよ。。。

 

代表メンバーもみんなでより良くしていくために、

それぞれできることをしています。

応援よろしくお願いいたします☆

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

コメント

  • やーん(T ^ T)
    見たいなぁ〜代表の試合。
    会いたいなぁ〜メカリーに♪(´ε` )
    広島…遠すぎる。
    大阪くらいなら(^◇^;)

    先月号のスポーツイベント。
    聖哉載ってましたね〜憧れである日本代表・銘苅淳って(^皿^)
    聖哉、ホントに愛してるわメカリーを(^艸^)

    by かおりん €2016年7月20日 9:41 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。