【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

千葉の日

time 2013/06/24

今日は千葉の小金高校でハンドボール。

男女入り乱れて、120人を3コートで。

そして最高の天気。

やばい。
暑い、しんどい。

でも、メカルが座る椅子はないんだ。。。(笑)

そんなメカルもドロンのカーフで脚をサポートしつつも、
しっかりと日焼けをしました(笑)

子供達はいつも元気で、がんばってくれました。

メカルも疲れちゃって子供達のテンションとモチベーションを引き上げることはできなかったけど、どうにか乗り切りました。

練習後に手を洗っていると、

「あれ、ハーフじゃね??」
という会話が。

周りにいた友達が、
「おい、いるよ。聞こえているって。。。」

と言ったどちらの会話も聞こえていました(笑)

しかも、メカルさんの名字はなんですか?
って聞かれました。

メカルって名前を初めて聞いたら、下の名前と思うんだね(笑)

そして夜の部は新小岩トロ函

先生方も先輩方もばーつくの仲間もみんなが集まって楽しい時間でした。

何でこんなにバラバラな人間が集まっているんだろう??
と不思議になるくらいでしたね。

ねぇ、聞いて~。

メカル、マイルで帰ろうと思っていたんだけど、
マイルで帰るには4日前までに予約しないといけないって。。。

これから予約したら金曜日だし。。。
無理だな。

あーーーーーー、ミスった( ̄▽ ̄)

誰か安く帰れる方法を教えて~

画像は土曜日の写真

コメント

  • 先日、小金高校でハンドボールを教えて
    いただいた鎌ヶ谷高校のハンドボール部です☆
    そして、メカルさんの苗字を聞いた現場にいた
    キーパーです(笑)
    メカルさんの練習はいつもの堅い練習とは違う
    面白くて為になる練習でした‼
    これからも練習を続けメカルさんのような
    めっちゃ筋肉質になりたいです。
    ありがとうございました☆
    これからも応援してます‼

    by K高ハンドボーラー €2013年6月24日 7:23 AM

  • こんにちは!
    先日、ハンドボールを教えていただきました、鎌ヶ谷高校女子ハンドボール部の一年です。
    銘苅さんの練習はすごく楽しく、とても良い経験になりました!
    「やらされる100回より、やる気の1回」
    自分のためになる練習を心がけて、チームの戦力になれるよう頑張ります!
    本当にありがとうございました!

    by 鎌女ハン1年 €2013年6月24日 9:49 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。