古い、、、紺。

13612389_1025138327604661_582786662709113180_n

メカル「このシャツ可愛いねー」

元木「ですよね~」

メカル「Old navy ってブランド、どういう意味なの?」

元木「古いコン」

メカル「えっ??コーン??はっ??」

元木「古い紺じゃないんですか??」

メカル「あー、ネイビーカラーの紺ね(笑)」

元木「違うんですか??」

メカル「違うと思うよ。。。Navy って海軍って意味だから。。。」

元木「そうなんですか?い紺だと思っていました。。。(笑)」

ローランドさん「でも、海軍のネイビーブルーっていうのが日本人のいうネイビーカラーだから、間違ってはないね」

メカル「そうなんですか??じゃあ、元木の解釈も間違ってはない・・・かも?」

 

という会話をカタールの空港でしていました。

楽しいな、毎日。

 

今日という日もこれまでの続き☆

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。