カタール遠征終了。今回もありがとうございました。

カタール遠征終了。今回もありがとうございました。

13650404_976287452492573_790810270_n今日でカタール遠征を終えて、いまは、帰国の飛行機の中です。

時差に慣れてきたかと思ったら、日本に帰ります(笑)

カタールでの状態は最後は改善されたという感じですが、

まだまだ良くなる可能性が高いと思うので、

自分たちがやっていることを信じて継続して取り組んでいきたいと思います。

個人的には状態が良くないのですが、

どんな時でもそれなりのパフォーマンスをしなければ、

し続けなければいけないので、

まずは個人のコンディションを整えて、

パフォーマンスを上げて、チームに貢献できる選手にならないといけません。

とりあえず、遠征という一区切りがつきました。

が、代表活動はヒロシマ国際まで続くので、

怪我をしないように、コンディションあげられるように、

取り組みたいと思います。

今回もたくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。

カタール在住の皆さんもハンドボールを楽しんでもらえるように、

引き続き注目してくださるように精進していきたいと思います。

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。