カタールとの親善試合二戦目

13618249_974405219347463_145949585_n

今日はカタールとの親善試合二戦目。

27-18(14-9)

今日は前回よりも良くはなりましたが、

まだまだ物足りない内容でした。

 

個人的にもミスが多くて本当にダメでした。

ミーティングで確認したことやトレーニングしたことが試合の中で体現することができず、

やってはいけないミスばかりでした。

監督から言われたことしかできない選手も物足りませんが、

監督が言ったこともできない選手は全然物足りないです。

監督が目指すハンドボールを体現できないことには、

このチームに残ることはできなくなりますからね。

このチームが楽しいので、できるだけ長くやりたいと思います。

そのためにはしっかりとハンドボールをして結果を残さないとダメですね。

 

あー、メカル、ハンドボールめっちゃ下手。

まぁうまいと思ったことはないけど。

現実の己を知りて一歩目ですから、これもまたいい機会でした

 

明日という日もこれまでの続き☆

なので、これまでのいろんなことを踏まえての最善であるように努めたいと思います。

 

画像はカタール大使館の方が作成してくださった選手名簿。

在留邦人向けのメルマガで応援を呼び掛けてくださったり、

こんな感じで選手プロフィールを作ってくださったり、

本当にありがたいサポートを受けて試合をすることができました。

選手の情報が少しでもあると、親近感がわいて、

応援もしやすくなりますもんね。

そんなに難しいことではないので、

いろんなハンドボール会場で配布されるようになればなぁと思いました。

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。