親善試合1戦目

13624987_974200479367937_1041588780_n

今日はカタールとの親善試合でした。

結果としてはノーチャンスで負けてしまいました。。。

DFもOFもなかなかうまくいかず。

カタールの休日ということでたくさんの方が応援に来てくださったのですが、

ふがいない試合をしてしまいました。

個人的にもミスが多く、自分でも何をやっているんだ、、、と

思うこともたくさんあります。

自分の中の良い部分を探そうとしてもなかなか思い浮かばない。

もっとチームの中で自分のオリジナリティを出せるようにしないといけないと思いました。

もっとシュートを打たないといけないし、

もっと状況を判断しないといけないし、

もっとしっかりと守らないといけないし、

もっと想いを込めて試合をしないといけません。。。

 

幸いにももう一度試合をすることができるので、

その時は今日よりもいいパフォーマンスができるように準備したいと思います。

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。