七夕に願いを込めて。ドリカムの日に願いを。

13557691_1021644744620686_1789891777318591896_n

今日は七夕。

何に願いを込めますか??

 

っていうかさ、

七夕という呼ばれ方はしなくなるかもしれない。。。

なぜならば、7月7日は「ドリカムの日」だから。

 

七夕の日にちなんで、ドリカムですよ。

夢が叶う日になればいいですね。

 

夢よみんな叶ってしまえ。

 

夢はたくさんあっても途中で変わってもいい。

だけど、みんな叶ってしまえーって感じ。

 

皆さんも一年に一度のこの日に何かしらの夢を叶える日にしてくださいね☆

 

7月6日の雄斗の誕生日をみんなでお祝いしました。

カタール大使館の金品さんが準備してくださったケーキが、

スーパー美味しかった~

ありがとうございます。

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。