カタール到着からの三井ハウスと体幹部

カタールに到着しました。

朝の6時前。

フライトが11時間と長くて疲れましたが、

みんな無事に到着です。

今日はコンディショニングということでフリー。

ホテルにはジムもあるのでトレーニングしてきました。

 

ギニュー特戦隊みたい(笑)13606880_1020420154743145_5084079831104902903_n

しかし、ぶれてる(笑)

そして、ノリで代表体幹部を作りました

これからできるだけ毎日体幹部のトレーニングを

動画で紹介できればなーと思いますが、どうなるかわかりませんので、

温かい目で見守ってください(笑)

 

その後、現地三井物産の脇若さんが三井ハウスにご招待くださいました。

イスラムの国ではなかなか食べられないようなごちそうを準備してくださり、

美味しく楽しい時間を過ごすことができました。

昨年のオリンピックアジア予選の時もご招待くださり、

代表チームはお世話になっていたんです。

その縁もあって、今回もお忙しいにもかかわらずご招待くださいました。

 

本当に世界中で、たくさんの日本人が応援してくれる代表チーム。

その代表チームに相応しい言動を取り、

結果を残していかなくてはいけないな、、、と思いました。

明日からのトレーニングもしっかりと準備して、

より良くなるためにその場その場での判断を間違えないようにしたいものです。

13533306_1020407458077748_4343262234357675879_n

明日という日もこれまでの続き☆

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。