神奈川のハンドボールはきっと大丈夫

昨日は神奈川県協会主催の講習会でした。

午前中に小学生53人

午後に中学生57人

内林さんと一緒に役割分担をしてやりましたよ〜

小学生も中学生も一生懸命に取り組んでくれて嬉しい限り。

何か1つ覚えて帰ってくれたら嬉しいなぁ(≧∇≦)

会場となった桐蔭横浜大学の女子ハンドボール部のみなさんも準備から運営、片付けまでたくさんのサポートをしてくれました!!

神奈川県協会の先生方も朝早くから準備して子どもたちのためにご尽力くださいました。

保護者のみなさんも楽しそうに取り組む子どもたちを見て嬉しそうでした☆

ハッピーなハンドボール空間ができました。

内林さんのエネルギーね、やばいよ。

メカルがついていけないからね(笑)

ボランティアでサポートに入ってくれた関係者の方々。ばーのつく。の後輩たち。

たくさんのサポートを受けてメカルも楽しくできました。

またチャンスがあればやりたいですし、成長した彼らを見たいですね。

1つ言えることは、神奈川のハンドボールを支える人間が声をかけたら、たくさんのボランティアや協力してくれる人がいること。

神奈川のハンドボールが悪い方向に行くことはないだろう…

ますますの発展を祈念しています。


今日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント
  • のぶ より:

    こんにちは。
    今更ながらブログ拝読しました。

    先日はお忙しい中ありがとうございました。
    小学生1名しか連れていけませんでしたが、とてもたのしそうで普段できない経験をたくさんさせて頂いて、本当にありがとうございました。

    これからも神奈川で少しでもハンドボールの力になれるよう尽力していきたいと思います。

    また、お越しの際はぜひ素敵な時間をシェアしましょう!

    代表活動などもお忙しいと思いますが、充実なオフをお過ごしください!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。