でーじ笑える1日

昨日は一日中しゃべってました。

那覇西高校の後輩で現在はラグビー日本代表、東芝に所属する知念雄くん。

メカルが教育実習のときの生徒でした。そんな彼と世界の話、沖縄の話、子どもたちの話、自分の話とたくさん話しました。

そして、それを琉球新報に取り上げてもらいました〜。

なかなかこんな機会もないから、ぜひこれまでお世話になった方々に紙面を通して元気なことをお知らせできたらと思います。

今ごろ、那覇西の職員室では新聞切り抜いてラミネートして、校内に貼り出されているかな…
そんなこともないか(笑)
その後は浦添市民体育館にいき、浦添中と練習して、琉球コラソンがちゃーばいしてるのを横目に体育館をあとにし、ジミーのアップルパイを買いに行った(≧∇≦)

そのときに、喜舎場先生から電話があって、近くの居酒屋に。

そこに後輩の座間味もいて、東江夫妻も合流して、見事に酔っ払って楽しい時間でした。

喜舎場先生と東江さんは高校の同級生なんだけど、めっちゃ仲良しだよ(^O^)

もう高校生みたいなじゃれあいしてました。


途中、オードリーの漫才みたいになってたし。(笑)

功子先生と、楽しそうだねー嬉しいねー。って話しながら見てました。

メカルの恩師は最強だからよ。

メカルが藍より青くなれるかどうか…(´・_・`)

人生ガンバローと思いました。
今日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。