メカルの若いときの写真。いまも若いけど??あまり変わらんけど??(笑)

実家にいるといろんな懐かしいものが出てくる。

この写真、この3人の共通点を知ってる人はハンドボール通(笑)

昨日は浦添中学で部活動生対象にお話しして、そのまま中学生の練習、

その後とりひろで夕飯食べて、新垣歯科クリニックと名桜大のトレーニングマッチに5分だけ参加。

沖縄よ、デージな暑さ。

汗が垂れて海ができそう(笑)

その後、世界学生の応援して寝た。

スペインとの試合は良かったよ。

水町?がスペインベンチに煽り気味にガッツポーズしてエキサイトして、試合後に監督に抗議を受けたのは…ウケた(笑)

今日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。