【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

日韓戦と誕生日とBS1

time 2016/06/25

日韓戦と誕生日とBS1


韓国に来ています。

明日は日韓戦です。

メカルも初めての日韓戦。

アウェイでの試合。

韓国もかなり気合を入れていることでしょう。

日本に連敗したら大変なことだと思っているでしょうからね。

日本は韓国に連勝したら大変なことになるでしょうね。

でも、それもこれもこれまで勝てなかったから。

ここで連勝すれば、立場が逆転するかもしれませんね。

あくまで世界選手権が目標のチームではありますが、

現時点での最善を尽くしたいと思います。

【日韓定期戦 ライブ配信】
明日の日韓定期戦は、以下の韓国ハンドボール連盟のサイトからLive配信されるのではないかと思います。

https://www.handballkorea.com

トップページ中央に表示されるブルーの日付の帯の「06.25」をクリック!(ただしPC版のみと思われます。)

そして、今日は信太くんの誕生日でした。

一緒にプレイしてるけど本当に上手ですよね。

メカルにはできないパスとかシュートのタイミングは、

いつも勉強になります。

この一年も怪我なく活躍すると言っていたので、

みなさんご期待ください☆


そして、深夜27:00ーからは挑戦者たちという番組に取り上げてもらうことになりました。

NHKBS1ですので、よろしくお願いしやっす( ´ ▽ ` )ノ
明日という日もこれまでの続き⭐️

コメント

  • 「挑戦者たち」、拝見しました。
    10分間ではもったいないような、中身の濃い番組でしたね。
    「自由にやれ!」って、おっしゃるとおり日本では言われないかも・・。
    一緒に見ていた高校生の息子も、「あれはダメこれはダメとは言われるけど、好きにやれなんて言われたことない。」と。
    そうやって全く違う環境に飛び込んでこその、今の銘苅さんなのかも・・と思いました。
    もちろんご本人の努力あってこそ、ですが。

    by えりママ €2016年6月27日 8:06 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。