【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

小塩豪紀という子。

time 2016/06/23

小塩豪紀という子。

ちょっと、、、

昨日のブログで誰か選手について興味ある人いますか?

と投げたのに、誰も何も反応しないじゃないか。

やっぱり、メカルの挑戦者たちの出演の方がインパクト大きかったな。。。(笑)

 

タイトルを見ただけでどこの誰かわかった人いますか??

 

ということで、いま同じ部屋にいる選手を紹介します。

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

名前

小塩豪紀

メカルからの呼ばれ方

大塩。中塩。豪くん。

特徴

謎。不思議。知的好奇心有。

注目ポイント

日本リーグでもフィールドゴール得点賞を取るくらいの

得点能力を持っている。

人気が出そうな顔をしているが、いま現在はイマイチ、イマニ、イマサンくらい。

これから顔と名前を憶えてもらえれば、きっと人気が出ると思う。

合成を勝たせることができるか、勝つチームにできるか。。。

この合宿が始まって、メカルと同じ部屋になってから

メカルのブログを読むようになって、

いかにも昔から読んでますみたいな態度。

このブログを読んでいるからと言って特に何も起きない。

このブログに取り上げられたからと言って特に何も起きない。

しかし、メカルよりもコウチさんの方が好きな彼のお母さまが、

少しは喜ぶかもしれない。。。(笑)

しかし、この歳になると、

若手を呼ぶときに、あの子、この子だわ。(笑)

 

というわけで、代表でがんばってる彼の活躍にご注目ください。

AAA_2111

明日という日もこれまでの続き☆

 

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。