【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

飲むヨーグルトはデザートか否か。。。

time 2016/06/21

ここでアンケートを取りたいと思います。

飲むヨーグルトはデザートか???

 

どうでしょうか?

合宿中に甘いものを制限しているという選手がいるのですが、

飲むヨーグルトだけは別、、、らしいです。

 

飲むヨーグルトはデザートでしょうか、どうでしょうか??

 

しかし、デザートくらい美味しいプロテインもあります。

これなら飲んでもいいですね。。

っていうかどうせ飲むならこれですね。

 

メカルのおススメはキャラメル珈琲風味です。

これ、代表のみんなも飲みたいっていうからあげたけど、

普通に美味しい。お店のコーヒーみたいって言ってました(笑)

甘いものが好きな人にはデザートをプロテインに置き換えるといいですね。

 

明日という日もこれまでの続き☆

コメント

  • 個人的には、ただの飲み物ですね。
    (^^;
    乳酸菌大好き❤(笑)

    by takahashi €2016年6月21日 10:02 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。