全国のハッピーハンドボールベイビーズへ☆

13466485_1010407652411062_4407891237512533430_n

この度、IMPALから復興支援を目的としたTシャツの製作販売をすることとなりました。

 

もうだいぶ過去のことに思われがちですが、

熊本県を中心とする地震災害の復興はまだ終わっていません。

不倫や政治資金が連日トップニュースになる平和な日本ですが、

自然災害で現在もなお不自由な生活をしている方々がいるということを

忘れ去ってはいけないと思います。

 

もちろん、5年前の東日本大震災の復興もあります。

 

ハンドボールをする仲間。

未来から託された我々ハンドボールベイビーズが、

まとまって、何かできないかと考え、

送球ボーイズの作者である

フウワイ先生にイラストの使用を依頼いたしましたところ、

ハンドボールの仲間意識の高揚と、

災害復興の力になれるなら、、、と

快諾くださいました。

 

ハンドボールしている全国の送球ボーイズ、ガールズ。

未来から託されているハンドボールベイビーズの力を合わせて、

少しずつできることをしていけたらと思っています。

 

皆さんのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

すでに多くの復興支援シャツなどが販売されています。

それぞれでご協力した方も多いかと思います。

すぐにとは言いませんが、復興自体は長く続けて行かなくてはいけないと思いますので、

チーム単位でのご購入や、トレーニングウェアの需要にご検討くださればと思います。

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。