【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

最後の夜はうどんじゃなくて寿司を食べる

time 2016/06/03

今日は帰国前最後の夜。

 チームのクロージングパーティがあると聞いていたのに、

1週間後になったという話を昨日聞いた。。。(笑)

そんなのでれるわけない。

ということでブダペストに移動してきました。

そして、いつも通りに、

ブダペスト在住の方が集まってくださり、

食事会を開いてくださいました。

本当にたくさんの方々に支えられてのシーズンでした。

こうやって集まってくださることがうれしいことこの上ないですね。

場所は奥山の寿司。

毎度毎度、奥山さんには本当にお世話になっています。

ブダペストで本格的な寿司を食べようと思った時、

奥山の寿司はコスパで最高だと思います⭐️
本当に楽しい時間でした。

そしてまたがんばろうと思える時間でした。

ベルリンオリンピックの、暁の超特急を学んだ1日でした。

よし、飛行機乗るぜ。

ジャパンだぜよ〜!!!
明日という日もこれまでの続き⭐️

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。