【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

夏に向けて。。。トレーニングして一回りでかくしたいあなたへ。

time 2016/05/27

夏に向けて。。。トレーニングして一回りでかくしたいあなたへ。

13282135_798582736907884_780316085_n

この時期になると、普段はやらないウエイトをチームメイトが張り切り出す。

動機は単純明快。

夏になると脱ぐ機会が多くなるから。

腕とか太く見えるとかっこいいから。

そうなんです。

シーズン中はそんなモチベーションもないけど、

夏目前になると、モチベーション高くなるんです(笑)

ということで、日本男児もがんばりましょー。

日本代表の石立選手がプロテインを探してるというので、

あと数回分しかないものをあげました。

リツも美味しいですねーって言ってくれたので、

皆さんにもおすすめですね☆

 

ビーレジェンドのプロテインの特徴は

溶けやすく飲みやすく美味しく安い。

メカルは今回初めて飲んだ、そんなバナナ風味が好き。

他にもリンゴとかパインとかあるんだけど、

バナナがいい感じです☆

ちょっと甘いので、ナチュラルを混ぜて飲んでいます。

どれくらいおススメかというと、、、

試してみないとわからないですよね。

ということで、

みなさん、お試しください。

いまなら送料込みで1080円。

5種類の味が試せます。

ナチュラル、チョコ、リンゴ、バナナ、パインを

各一回分ずつ飲むことができます。

これで気に入ったら絶対リピーターになると思う。

なので、まずはお試しください☆

ビーレジェンドのお試しはこちら

 

ビーレジェンドプロテインのご注文はこちらから。

belegend_400

日本代表の選手や大学トップレベルのチームも飲んでる。。。

「レジェンドに俺はなる」

という強い気持ちでトレーニングに励みましょう☆

ということで、皆さん、トレーニングの時間を作りましょう。

食べるものを選びましょう。

メカルもあと1週間のハンガリー生活でベストを尽くす!!!!

メカルの目標体重は100キロだったけど、

いまはシーズンを優先して、あまり気にしないようにしています。

そして、やっぱり、プロテインは補助的なものなので、

しっかりと食事をするようにしています。

 

食事が基本でサポートでプロテインですね。

プロテインは普段の食事の時に

たんぱく質が少なめだったなと思うときや、

トレーニング直後の食事が難しいときに手軽に飲めるというのが

ストロングポイントです。

なので、いつも携帯して飲める状態。

身体の中をカタボリックな状態にしないようにしてあげたいものです。

フィジカルは積み重ねですよ。

太るのも痩せるのも積み重ねです。

一日食べ放題に行ったからって何キロも太るわけじゃないです。

食べたものがそのまま全部脂肪になることはありえないです。

1キロの肉を食べて、1,2キロ太ることはあり得ません。

ちょっと食べ過ぎた。

それが積み重なって、太るんですよね。

痩せる時もそう。

我慢の積み重ねが脂肪を減らしていくんです。

だから、たまにケーキを食べることが悪いことではない。

でも、日常的に高カロリーのものを摂取し続けることがあまり良くないんですよねー。

 

フィジカルは積み重ねです。

トレーニングも積み重ねです。

自分の意思も積み重ねて強くなっていきます。

 

やるかやらないか。

その選択を自分が後悔しないしないように,

積み重ねていきましょう。

 

明日という日もこれまでの続き☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。