【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

スーパーで会ってもサインしますよ!!関東1部リーグの選手構成はこうなってる。。。

time 2016/05/23

スーパーで会ってもサインしますよ!!関東1部リーグの選手構成はこうなってる。。。

 

 
土曜日はブダペストでホームパーティー。

その買い出しをしている最中に、

いつも応援してくださっている宗田さんご家族とスーパーでばったり。

ハンガリーにいるハンドボール選手が勢ぞろいということで

その時着ていたシャツにみんなでサインをしました(笑)
男の子だし、すぐに着れなくなるくらい大きくなるでしょうけど、

ピチピチのシャツを高校生でも着てくれないかな(笑)
その後は昨日のブログの通り。

福井先生のお宅にお邪魔して、

ブダペストにお住まいで元ハンドボーラー、

岡山出身の小林さんもご一緒に食事を。

マジで唐揚げ粉で揚げた唐揚げは間違いない。(笑)
あと少し頑張れるエネルギーチャージができました!!!
あとさ、気になるブログを見つけた!!

関東一部リーグに所属する選手の出身校

一番多いのは法政二高校で、その次に興南。

そして、メカルの母校、県立那覇西。

1人。って。。。

マジか〜。

ちょっと前はたくさんいたのになー。

もう那覇西を出て関東1部のトップレベルでプレイする選手がいない。

久しく県内でも勝ててないので、

ハンドボールをするために那覇西を選ぶということもなくなってきたのかなと。

少なからずOBだから、ちょっと寂しいね〜

ということで、今後もハンドボールの情報を発信していくであろうこのブログや

ツイッターなどをフォローしてくださいね。

@handball_japans

 
今シーズンもあと10日だ!!

今週も自分史上最高の自分に挑戦しよう。
明日という日もこれまでの続き☆ 

コメント

  • 銘苅さん
    お久しぶりです。コメントがなかなか
    できませんでしたが、ブログは拝見して
    おりました。光亮は、初めて銘苅さんに
    サインしていただいたTシャツを今も着て
    出歩いてますよ。もちろん、誰のサイン?
    って聞かれて、ハンドボールで有名で
    外国で活躍している銘苅選手です‼︎と
    ニコニコで答えてます。
    また、サイン、お願いします。

    by ハンド大好きっ子のママ €2016年5月23日 7:29 AM

  • […] 銘苅さんの最新記事スーパーで会ってもサインしますよ!!関東1部リーグの選手構成はこうな…にて、Handball Japanの記事を取り上げていただきました!本当にありがとうございます!その記事のタイトルは「【どこの高校出身が多い?】出身高校別、関東学生ハンドボール男子1部分析」となっており、出身高校というデータで関東学生ハンドボール男子1部を見てみたという内容になります。 […]

    by 【データで見る】ハンドボールはどのくらい世の中の関心を集めてる?? | Handball Japan €2016年5月23日 8:20 PM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。