【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

プレーオフ11戦目。59分間勝ってても

time 2016/05/21

プレーオフ11戦目。59分間勝ってても

13237674_991151254336702_2241672081427301751_n

今日はホームでBalmazujvarosとの試合。

結果は24-24(14-12)で引き分けました。

59分間勝ってたのに、最後に追いつかれてしまいました。

勝ち切りたかった試合でした。

メカルも大事なところでミスはするし、

全体としてダメな試合でした。

1秒も出ない若い選手もいるのに、

コートの中にいて、何をしているだ、と思われていることでしょう。。。

しかし結果は出てしまったので、しょうがない。

週末は休んで、来週の水曜日、土曜日、次の水曜日の試合に備えます。

あと2週間後には日本に向かっている飛行機の中の予定。

もう少しでこのチームも終わるので、

出来ることをしっかりとやり切りたいと思います。

皆さんの週末も有意義なものになりますように!!

 

明日という日もこれまでの続き☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。