講習会、講演会のお問い合わせは

mkrats43@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

ハンガリー一年目も大詰め

帰国が間近。
引越しの準備、掃除などなどをしなければなりませんが、
あまり進んでいない土曜日。
明日、今シーズン最終戦。
今日の練習は体育館の都合で朝9時から10時まで。
行ったはいいが、選手、少なっ!!!(笑)
8人くらいでサッカーしてフリーでシュートして終わり。
最後の試合にかける意気込み~
どんだけ~
まぁ、こんな感じの方が良いプレイをするチームなんですね。
これはメカルが学んだこと(笑)
そして、メカルは29日に帰国するんですが、
28日は練習があり、その夜はお疲れ様パーティもあるとのこと。
どんだけギリギリ~。
でも、やらねばならないしね。
今日は帰国の際に持ち帰るものをスーツケースに詰めてみたんですが、
半分は日本においておくもの。
人に渡して歩いて行くうちにカバンはガラガラになってしまうでしょうね。。。
だから、カバンはだんだん軽くなるはず。
日本から出るときはガラガラになっちゃうから
メカルに渡したいものがあったらもらいます(笑)
というのは冗談ですが、日本に帰ってから買うものリストも作っています。
一番はね、歯ブラシかな(笑)
こっちの歯ブラシはヘッドがでかくて磨けなさそう~って感じだし、
高いし。
あとはきな粉とお餅でしょ~。
ひじきでしょ~。
餃子の皮が持って帰ることができればいいんですけどね~
スーパーを探検する必要がありますね(笑)
日本での予定も固まりつつあり、楽しみが待ってる~!!!
食べたいものを食べるんだ~!!!
かき氷とか団子とか餅とかビスコとか麦ふぁーとか(笑)
みなさん、待ってる人は待っててね☆
とりあえず、明日の試合、チームに貢献したい。
皆さんは素敵な日曜日を!!
今日のワンチャンス
人間は、他人の経験を利用するという特殊能力を持った動物である。
R・G・コリングウッド
画像は今日の練習でチームメイトが撮ってくれたものね

シェアする

フォローする

コメント

  1. ☆キャン☆ より:

    ラストゲーム頑張ってねo(^o^)o
    日本からパワーを送ります(笑)

  2. うめ より:

    めかるさーん。
    かっこよすぎです、腕の太さが…身体の厚みがすごいですね(≧∇≦)
    最後の試合、頑張ってくださいね。
    ところで…日本には一時帰国でしばらくしたら、ハンガリーに戻ってしまうんですよね。来シーズンも同じチームでプレーですか?
    海外の衛生商品は、でかいですね。体格のちがいなのか、国民性?なのかしら。

  3. こま より:

    お米とシャンプーその他諸々の日用品もですよ。
    洗剤もお忘れなく。

  4. るみ より:

    練習にしても、パーティにしても
    何だかラフな感じですね
    その方が力み過ぎないでいいのかなぁ…
    ラストゲーム
    頑張って、そして楽しんで下さい☆
    それにしてもその肉体美、ステキです
    筋肉モリモリポーズで
    その腕にぶら下がってみたいです*笑

  5. より:

    食べたいもの!に入っているかどうかですが、「むぎむぎ」6月で発売終了らしいです。次に日本へ帰って来られる時にはもう販売してないですよ!是非お召し上がれ。

  6. きんぎょ より:

    最終戦は出場時間がたくさんあるといいですね。
    ってか、昼間の試合だったとしたら、もう終わってますね(^^ゞ
    28日のお疲れ様パーティーはきっと朝までやるんじゃないですか(笑)

  7. クマ より:

    おばんです☆
    ハンガリーのスーパーで1年間買い物してて、日本のスーパーで買い物したら値段にビックリしちゃうんじゃないですか(笑)??
    素敵なお身体ですね♪ケンシロウみたい♪
    …左上腕のまぁるいものは何筋??

  8. みるく より:

    お餅好きなんですね、真空パックのを冷凍がいいですが、料理出来るので餅米粉末でも良さそうですね。
    広島から鳥取コース私の街を通るかな?

  9. ちいさなおこちゃま より:

    そろそろなのですね。
    日本での日々を楽しんでください(^0^)

  10. meka より:

    キャンさん
    負けちゃったーーー( ̄▽ ̄)
    うめさん
    海外製品はでかいというよりは繊細ではないと表現した方がいいかもしれません(笑)
    でかくなってますかね~?そんなことはない(笑)
    こまさん
    シャンプーはいいですね。
    メカルはラックス派なんです(笑)
    メモしました☆
    るみさん
    なんか知らない間に訳わからないところが盛り上がってました(笑)
    蜩さん
    えーーーーーー??
    絶対にムギムギ買おう☆
    きんぎょさん
    最後は朝まで飲むかもしれませんが、そっちの方が飛行機で寝て、時差ぼけ対策になるのかもしれない??(笑)
    クマさん
    ハンガリーにないものを中心に買い求めます(笑)
    値段はびっくりするでしょうね~。誰か、助けて(笑)
    みるくさん
    広島では広島市?安芸高田市?どこかわかりません(笑)
    もみじ饅頭食べて鳥取行きます☆
    ちいさなおこちゃまさん
    あと、48時間後には、、、って感じですね☆

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。