Do you dreams come true??なLINEしてる??

ラインスタンプー!!!

ドリカムのラインスタンプが出たのー

ラインスタンプってプレゼントできるのね。

メカルのドリカム好きを知ってる人からギフトしてもらったー

めっちゃうれしい

めっちゃたのしい

めっちゃ大好き~☆

メカルさ、あんまりLINEしないのね。

理由はさ、LINEする人がいないから。。。(笑)

 

でも、このスタンプ使いたいから

LINEしたいー!!!(笑)

 

っていうか、メカルもラインスタンプ作りたいー。

誰かラインスタンプ作ってる人いないー???

日本代表選手のキャラで作ってほしいのだけど。。。

 

使いたくなっちゃうスタンプがあれば嬉しくなっちゃうよね。

このスタンプ使えば、あなたの夢が叶うかもしれない。。。

みなさんもぜひラインスタンプご購入下さい☆

 

明日という日もこれまでの続き☆

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。