【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

イラスト発表会

time 2016/05/17

 

  
    
   
  

  
先日、ブログで案内したイラスト選手権。

応募者多数(笑)

どうもありがとうございました〜

どれが1番メカルっぽいですかねー???

なんかみんな同じようなポーズだね。

それだけインパクトあったかな。
メカルといえばこれ。

というところまで来たら、、、

それは大したものだ。

田口さんの写真に感謝しよう…☆
選手権と言ってもメカルが順位をつけられないので、

みなさん、入賞(笑)
早速イラストを使わせてもらいました。

メカル、先生って呼ばれたいって言ったじゃんね。

もう、本当に電子書籍にしたからね(笑)

これまでのブログの記事を切り貼りしただけなんだけど。。。

まぁ、まとまってた方が読みやすいしね。

ということで、みなさん、Kindleのアプリ入れてね(笑)

パソコンの調子が悪くてさ、、、
明日という日もこれまでの続き☆

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。