【ハンドボール】銘苅淳のおにあくま

おごらず にくまず あせらず くさらず まけるな

三度目のデートはドライブにしたい。

time 2013/05/19

あの岬よりも遠くへ
三度目のデートはドライブ
話しかけても風が邪魔して届かい声 もどかしい距離
何も言わずに抱きしめてくれたらうれしいのに すごくうれしいのに
写真はまだ撮っていない
何度も見てはにやけたい
カバンの底で登場待ってる 出番の来ない不憫なカメラ
何も言わずにあなたが指す空は 雲間に伸びる光線の束
これはドリカムの太陽が見てるって曲の歌詞ですが、
今日はこの歌ばかり口ずさんでいました。
それはめっちゃ天気が良いから☆
あぁ、こんな天気の中で車の窓を全開にして走らせたら楽しいだろうなぁとか。
もしもバイクに乗れたらめっちゃ気持ちいいだろうなぁとか。
何も言わずに抱きしめてほしいなぁとか。
メカルもいつもカメラ持っていたけど、なかなか取り出して映せなかったなぁとか。
あぁ、この歌に出てくる主人公になりたい。
女の子の方ね。(笑)
チームは水曜日の試合後はお気楽モード。
木曜日は30分のランニング後、フリー。
金曜日から月曜日までハンガリーの連休で休み。
来週の日曜日が今シーズン最後の試合だから月曜日まで休みの方が疲れも残らず良いかなぁと思いますが・・・
明日は何をしよう。
明後日も何をしよう。。。(笑)
木曜日のトレーニングで筋肉痛。
久しぶりにバルクアップをしようと思って、
ベンチプレスを
90キロ×12回5セット
スクワットを
100キロ×10回、その場ジャンプ5セット
その他もろもろ。
これをしただけで筋肉痛。
衰えてるね。。。
オフシーズンにはハードなトレーニングをしないとシーズンは闘えないですね。
そして今日はネットでやってた腕立て伏せをやってみた。
筋肉痛してたけど、どうにかやってみて、いい感じです。
誰も一緒にはトレーニングしてくれないから、門山さんを誘ってやろうかな(笑)
でも、メカルは門山さんみたいに一人でボディービルの映像見て、テンションあがって腕立て伏せを500回やるような心境にはなりませんけどね(笑)
明日は荷物の整理だな。
皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください。
メカル、暇だから電話とかしてくれてもいいですよ☆(笑)
今日の食べたいもの
刺身のつま
今日のワンチャンス
もっとも身近にある人を幸せにすることはもっとも難しいことであり、
それゆえにもっとも価値のあることです。
宇野千代

コメント

  • 天気がいい日、ちょっとブルーな日
    口ずさんじゃう曲ってありますね
    好きな人がいて、片思いで、
    それでも幸せな気分の時
    何でなのか
    ラッツ&スターの「夢で逢えたら」がまわりますよ
    身近にある人を幸せに…
    確かに難しいですね(u_u)
    あまりに身近すぎて…
    あっ、電話してみたいです☆笑

    by るみ €2013年5月19日 4:16 PM

  • おばんです☆
    恋愛blogを見ているとニヤニヤしてしまう私(笑)ドライブ好き♪あの密室感たまらない♪
    もっぱら運転手は私ですが(笑)
    そんな私に迎えに行くよなぁんて言ってくれたら…泣く(>_<)!!
    大好きな人に言われたら…あ~妄想は止まらない(笑)

    by クマ €2013年5月19日 8:14 PM

  • ドライブデートいいな^ ^
    ついに、シーズン最後の試合になるんですね。
    そしたら、いよいよ日本ですね。それにしても、銘苅さんたちのトレーニング内容…凄すぎて、想像できないわ~(⌒-⌒; )

    by うめ €2013年5月19日 11:20 PM

  • るみさん
    夢でもし逢えたら素敵なことね~の歌ですか?
    わかりますよ~。
    メカルはドリカムの夢で逢ってるからという歌も好きです☆
    ぜひお聴きになってくださいね~
    クマさん
    運転好きなんですか??
    じゃあ、お任せですね(笑)
    でも、メカルは知らない街を運転するのは怖いので、任せますね~。迎えに行くなんて、、、言ったことない(笑)
    うめさん
    うめさん、メカルさんたちのとありますが、きっと同じめりゅーをこなせる選手はうちのチームにはいません(笑)
    でも車体なら標準ですね☆

    by meka €2013年5月20日 5:05 AM

コメントを残す

銘苅淳

銘苅淳

ハンドボールプレーヤーの銘苅淳です。 1985年4月3日生まれ。 沖縄県浦添市出身。 [詳細]

スポンサー募集

アマゾン

ハッピーハンドボール第2弾

アメーバブログ

ビーレジェンド


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。