ここにきて…メカルも初めて見た。

phoca_thumb_l_20160417141006

今日はアウェイでKomloと試合

結果は29-26(16-15)で負けてしまいました

ここに来て連敗です。

 

もう、今日の試合はひどかった。

メカルも初めて見たからね、コートの中で3:3.

2分の間に両チーム二人同時退場が3回もあって、

3:3だったんだよ。。。

あり得る(笑)

 

審判も全然コントロールできてなかったな。

人間がやるからこそのスポーツだけど、

来季はあの二人、トップリーグにいないはずな。

 

しかし、あと4試合。

全力で準備して、全力で試合に臨めるようにしたいと思います。

みなさんも素敵な日曜日にしてください。

 

 

明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。