プレーオフ第9戦。久しぶり

  

 

 今日はアウェイで試合でした。

結果は28ー25(14ー16)で負けました。

久しぶりの敗戦です。

試合は出だしからあまりいい状態ではなかったのですが、

リードして折り返します。

だけど、前半の終わりに4分退場をくらい、

後半の最初にひっくり返されてしまいました。

そこからはOFでも苦しい展開が続き、

DFでも守れない時間が長くなり、

追いつくことができませんでした。
うーん、メカルもいいプレイはあったけど、

イマイチでした。

アシストは良かったけどなぁ。。。

シュート打ってないしな。
でも土曜日にはまた試合があるので、

しっかりと準備したいと思います。
明日という日もこれまでの続き☆

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。